2012キャンプ(3回目)

画像
順調にキャンプ回数を重ね、今季3回目。
小2の息子もいつか来るであろう「キャンプ?行かね~」に備え、今年はがんばって行きますよ。

目的地は厚田公園キャンプ場、何と言っても近い、安い、ゆるい、の3拍子を備えた貴重なキャンプ場。

今回はユッキー家ご一行との合同キャンプ。
暑い・・・例によって息子との2人キャンプの場合、準備の大半は自分が・・・
隣から聞こえるユッキーさまの指令トークが羨ましくも思える。

画像


汗だく+空腹を「永谷園のそーらーめん」でヒンヤリ。これオススメです。

今日は脱シェルター、と言ってもユッキー家に里子に出してしまったのでレクタタープ、いわゆる運動会テントに蚊帳を吊るして挑みました。
時折吹き付ける強風にびびりながらも意外に快適!!スクエアなデザインでモノの配置もスッキリ。

画像


夕刻より息子の後輩、スー様を招集し、インデアンカレーに味の素餃子、そしてユッキー家の焼肉をご馳走になり大満足な一日。

画像


息子も数年ぶりに再会のユッキーご子息と意気投合し、付かず離れず。
帰宅の際には別れを惜しむ二人の姿に、良かったね~!!

この記事へのコメント

ゆっきぃ
2012年07月01日 23:44
お疲れさまでした。
楽しかったですね/ そしてなにより子供達が仲良く遊べるのが一番です。 今回はSP率高かったですね、ランステやグレーとか。 やっぱグレー素敵過ぎ!  そしてドラえもんの様に次から次へと、グッズを披露するくりさんとすーさん。  勉強になります!!

お世話になりました。 また一緒に行きましょう!
すー
2012年07月02日 23:29
お疲れさんでした!厚田いいね、いいです、あのユル~イ感じ。先輩も、キシキシマン時代と変わらず、口元から効果音が出てるあたりに、「ナイス先輩!」と言いたくなる位でした。ゆっきぃさん、グッズはですね、まだまだありますよ~。次回は娘連れて行きたいです!!
くり
2012年07月03日 02:01
ゆっきぃさん
すっかり仲良くなって別れ際が少し可哀想な感じでした。
グッズは、どんだけ持っているかがキャンプの楽しさを左右します。「モノより思い出」はあくまでも子供で、親はモノが思い出となります。
くり
2012年07月03日 02:02
すーさま
先輩はおそらく、先輩の意味をあまり解っていないと思います。
ゆるゆるの厚田、ニューキャラも登場して楽しめました!!娘さん連れて行きましょう!!
ゆっきぃ
2012年07月04日 12:16
「思い出もモノありき」ですか・・・。
深いですな。

嫁からはストップかけられましたが、
帰宅後に焚き火テーブルや他もろもろを
注文してしまいました。

あれ?焚き火テーブルは2台持って一人前でしたか?
それとも3台?
なす
2012年07月04日 13:54
ご無沙汰しております
父子キャンプいいですね!
次回はいつですか?ぜひ参戦させて下さい。
うちにも、グッズがありますよ~
焚き火テーブルもう一台追加しようかな・・・
くり
2012年07月04日 21:44
ゆっきぃさん
はい、やはりモノと共に思い出が…
焚火テーブルは自分の外周を囲う位の枚数で一人前です。
くり
2012年07月04日 21:45
なすさん
久しぶりです!!
行きましょう!!父子キャンプ!!
そしてグッズを出し合い、お互いを慰めましょう!!

この記事へのトラックバック