徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季10回目のやり直し

<<   作成日時 : 2016/02/21 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の緊急帰還からの仕事からの、再出動。
家人のお許しをいただき、現地着が10:30。

画像


昨日よりも群れの入りがいいのか、ポンポン釣れました。
途中2刀体制にするものの、どうにもリズムが…手巻き2刀ならできるんですけど。

画像


水深2.1メートルの攻防。途中リールの巻き上げが絶不調になり苦しんだ。

画像


※今季導入のPROXのテント(去年の型落ち版)
コールマン=広いけど重い、オガワ=軽いけど風に弱い、それぞれの長短はありますが、
このPROX、フレームが多いのでやや重いですが、それ以外はかなり良いです。
バリっと張れるし、なによりも風に強くて、幕がバタつくことはほぼないので、
強風下でも落ち着いて釣りができます。ただし、風の有無にかかわらずフルペグダウンが必要。
そして作りはさすがにテントメーカーには敵いません・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

今季10回目のやり直し 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる