徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012キャンプ(その8〜9+太平洋海アメ)

<<   作成日時 : 2012/09/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

シーズン10回の目標まであと1回、今年は行ったな〜

画像


まずは白老ポロトキャンプ場にユッキー家とN家での総勢9名の合同キャンプ。
と言ってもほとんどが息子達の出会いの場。いつものように遊びまくりでの2日間。

画像


ここのキャンプ場、オートができない替わりに、耳障りな車の出入り音が無いのが良い点。

それにしても暑くて、蒸していて、体力消耗

そんで、9回目は釣りとキャンプの合体版。

画像


行き先は音別町のキャンプ場。なんと、テント泊は無料!!芝も良い!!
管理人のおじさんが言うには、お金を取ると管理がたいへんとのこと。
こんな場所で無料で、週末で3組。札幌近郊ではありえない。

画像
★近所では見かけない今季限定のアイスラガーがセイコマに。

そして初体験の太平洋海アメ。
最盛期ではないとのことだが、それでも十分に釣れる。島牧メンバーも勢ぞろい。

画像
★砂浜での撮り方、上達せねば。

帰路は幕別の温泉とインデアンカレー、充実した週末・・・
しかし、その後に待っていたのは、数年ぶりに下半身爆弾の爆発。しばらく静養・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
暑かったですね〜今年は異常ですね。涼しくなったらまた行きましょう!
ゆっきぃ
2012/09/10 16:02
準備はいいけど、撤収は引越屋さんに頼みたい!
各方面ラスト、行きますよ〜
くり
2012/09/11 18:58
お疲れさんでした!かろうじての海アメ参加、躊躇しつつも行った甲斐がありました。巧みなお誘いありがとうございました。鮭もフル参戦したいところですが、諸々鑑み、後半に注ぎたいと思っております。が、ラストキャンもあるので、結構忙しいですね!寒中猿払キャンプ・・・辛いかな〜。
すー
2012/09/12 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2012キャンプ(その8〜9+太平洋海アメ) 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる