徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012キャンプ(その7)

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

順調に回数を重ねること7回目のキャンプ。
今回は帰省ついでに実家の名寄市の休暇村に行ってみました。

画像
★家財道具なみのキャンプ道具が収まらなく、ルーフボックス装着・・・

ここは市内から、と言っても小さな町ですが、車で10分かかるか、かからないかの場所。
道内でも有数の天文台も隣接、さらには映画「星守る犬」のロケ地もあり、ちょっとした観光スポットです。

画像
★こんだけ滴ると気持ちいいい

大雨の中の設営・・・しかしながら夜半のノンビリタイムにタープを叩く雨音もこれまた良いもんです。

翌朝は綺麗に晴れ上がり、気持ちの良い2日目。

各方面から飛び交う豊漁話に最近痺れを切らしつつあります。
次回はなんとか釣りネタで記事を作りたいなと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い雨ですね。
そりゃあご子息も寝続けますって。
やる事無くて・・・。

黒スーリー良いですね。
ゆっきぃ
2012/08/17 08:47
レクタタープ、雨で一時ふやけました。
確かに、することがない日だったかも。大人にはちょうどいいんだけど。
くり
2012/08/17 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2012キャンプ(その7) 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる