徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012キャンプ(その6)

<<   作成日時 : 2012/07/30 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

息子、夏休みの最初の週末。
釣友のGさん、Nさんの3家族にて、「父母子×1+父子×2」の総勢7名で沙流川キャンプ場へ。

画像


金曜から入ったGさんと私、平日はガラガラ状態も、週末となれば広いサイトも満員御礼!!
キャンプ人気って衰えないんだな〜

画像
★枝豆

今回は遊びグッズ満載のNさん、Gさんにとてもお世話になりました。
釣りに、スラッグライン、ハンモックに自然工作教室、そしてキャンプ場企画のヤマメつかみ取り。

画像
★こんなオショロコマ!!贅沢だ!!

画像
★最終的には親父達が真面目モード

こんだけメニューがあると子供たちも飽きない。
幸い3人とも男子の同級生、初対面と5回目位の間柄なのにベッタリ。

画像
★父親譲りでサイトマスター高普及率!!

今年の目標10回、ようやく折り返し。次はどこに行こうかと!!
シーズン終わり間際に、オヤジ限定キャンプもやりたいないと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kuriさん。どうもお疲れさまでした。 あっという間の2泊3日でしたね。 本当に楽しかったです。釣りも掴み穫りも親父達が本気になってしまいましたね・・・結局(笑) たまにはこういったキャンプもいいかなぁと思いました。 ただ夜が早い!涼しくなったら、親父達だけでゆっくり夜更かししましょうか?  あれ?3人ともサイトマスターkid'sだったんですね!
ゆっきぃ
2012/07/30 21:53
今回はお誘い頂きありがとうございました。
父子共々とても楽しく過ごすことができました。
まさかの、オヤジ真剣魚つかみどり
まさかの、オヤジ真剣餌釣り、
まさかの、お揃いkidsサイトマスター、
まさかの、パインバーグと
サプライズずくしのキャンプとなりました。

次回はみなさんのハンモックを、焚火テーブル並みに
並べましょうか…

なす
2012/07/31 01:40
ゆっきぃさん
掴み取り、自分の新たな才能の開花に未来が少しだけ明るくなりました。
今回は昼間遊びすぎて、起きていられませんでした。
次回はいつにするか、楽しみです!!
くり
2012/07/31 23:02
なすさん
遊びグッズの数々、ただただ敬服です。色々と楽しめました!!
今、ハンモックに入札しています!!
次回、昨日調査のキャンプ場でワイルドにやりたいなと!!
くり
2012/07/31 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2012キャンプ(その6) 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる