徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012キャンプ(5回目)

<<   作成日時 : 2012/07/16 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

釣りと迷いつつ、キャンプに迷い無く付いてくるのも、あと数年。
ならば、しばらくは時間の割合を変えてもいいかなと。

画像


前回に続き、起床後に出発を決め、午後イチにいつもの厚田公園に到着。
日に日に利用者が増していましたが、いつもの場所に設営。

画像

★夏休みの宿題テーマ決め?

思いのほか涼しく、いや、夕方からは寒い!!
満点の星空に、天体望遠鏡と三脚を忘れてことを後悔。

いよいよキャンプもハイシーズン。そしてそうなると必ず現れる困ったチャン達。

停めている車種から、何かやらかすだろうなとの予感的中。
四六時中、お経みたいな音楽(何系?)を流し、さらには早朝から発電機をブン回す。
隣でなくて良かったけど、いい大人がね〜しかも子連れ。
と言うわけで、しばらく厚田はいいかなと。

すっかり釣りとは縁遠くなりつつある最近・・・でも3連休の最終日には短時間ながら行ってきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!あれですね、シェルターとテントの合体計画を進めなくてはいかんですな!
す-
2012/07/16 21:59
ん〜、その手のグッズは手放してしまったんで、今から出品しようかと。
くり
2012/07/16 23:44
放出先の我が家では、合体出来る幕がありません。
しかし SPもランブリ減らしていいのですかね?
いずれノーマルテントは、アメドだけに??
アメド HDとか アメド Proとか??
ちょっと嫌だ。
ゆっきぃ
2012/07/17 23:46
ここにきて合体を要望されて困惑です。
手っ取り早く、ロックとかでもいいかなと。
くり
2012/07/18 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2012キャンプ(5回目) 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる