徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012キャンプ(4回目)

<<   作成日時 : 2012/07/08 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜の朝、特に予定も無く、息子の漢字勉強に気合入れようと思ったのですが、
「キャンプ行かないの〜?」の一言に路線変更。

漢字勉強道具をリュックに詰込ませ、いつもの厚田公園キャンプ場へ。
当日準備でも昼前には到着できるのが何とも・・・

今日は一家でキャンプ。そんなときはおおよそ、ご奉仕キャンプとなります。
炎天下の中、全ての設営を自分でこなし、至福の一缶。

画像
★普段はお湯しか沸かさない自分も、キャンプでは厨房担当。聖域です。

夕刻からはユッキー家も合流し、楽しいひと時でした。

画像
★こんな顔が見れるのもキャンプならでは〜

ただ、これからの季節、毛虫の動きが活発になるんで少し憂鬱かも。
来週は釣り復活かなと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお邪魔しました。夕方からふらっと顔を出せるのも、近場ならではですね。
目標10回まで着実にすすんでますね。
ゆっきぃ
2012/07/16 11:25
確かに!!あの距離なら!!
でも飲めないのはちょいと辛いかな〜
ランステM、使えそうですよ。
くり
2012/07/16 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2012キャンプ(4回目) 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる