徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 キャンプ(2回目)

<<   作成日時 : 2012/06/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今回は十数年ぶりになる「美笛キャンプ場」、途中、虹鱒橋で見覚えのある車発見・・・

激混みの湖畔サイトも日曜なのでガラガラ状態。しかしこれが裏目に。

今回は息子と二人キャンプ、ゆえに準備の大半は自分がすることに。
助手席の残して積み込んだ荷物の設営を終え、昼食の焼き弁。

画像


そして、ちびアメでいるかなと思い釣り道具を持参したら、7番竿に5番リールでした。
それでも関係なく振りまくる息子に、折れやしないかとヒヤヒヤ。

画像


夜は「インデアンカレー+みよしの餃子」の危険な組み合わせを堪能し焚火タイムへ・・・

それくらいの時間から左側のサイト(30メートル位)のカップル×2組が騒がしくなってきた。
なんと、そのまま午前3時まで勢いは衰えず、さらに3時には「♪ハッピバースディトゥユー♪」の大合唱。

今の時代、しかも美笛のキャンプ場でこんな連中がいたのには驚いたけど、
連中の真横にいた夫婦キャンパーは大丈夫だったんだろうか?心配・・・
管理側ももう少しなんとかして欲しいなと。いいキャンプ場だけに今回は残念。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜んロケーションは最高なんですけどね。
午前3時の誕生会って・・・。
キャンプ場は静かに過ごすところですよねぇ!
ゆっきぃ
2012/06/12 12:14
まだ居るんですな〜、キャンプ場で騒ぐ輩が・・・運が悪かったんすね。ところで先輩(ご子息)左利きなんすか?
すー
2012/06/12 21:03
ゆっきぃさん
まぁ、仕方がないっすよ。次は場所選びを慎重に行います。
くり
2012/06/12 22:05
すー様
先輩は遺伝により左利きです。でも、ダブハン握りをしていました。
くり
2012/06/12 22:06
虹鱒橋ではメールを頂き、ありがとうございます。
御子息との美笛キャンプ、楽しそうですね〜
キャンプが土曜でしたら、
ビールを手土産に乱入していたところでしたが、
日曜なので、断念しました(笑)
ebi
2012/06/12 22:30
ebiさん
活発にやってますね!
支笏湖に行ったのも何年ぶりだろか?行くと釣りがしたくなります!
くり
2012/06/14 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2012 キャンプ(2回目) 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる