徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012初キャンプ

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

半年以上放置のマイBLOG・・・すっかりFacebookにはまっていました。

今季の島牧も終了。
回数は行けませんでしたが、そこそこ楽しました。
そして、終盤のモンスターラッシュにはただただ唖然。

画像


そんで今週末は猿払と思ったものの、ユッキーさんとの親父2人キャンプ。
場所は「厚田公園キャンプ場」、ここは近いし、なかなかのオススメです。

画像


日中は風が強く、肌寒いものの、韓流の灯油ストーブでヌクヌクでした。

日付が変わるまでどっぷりとしゃべくりまくり、翌朝は4時30分起床。

帰路は裏道を選択、キャンプ場から自宅まで30分かからずでした。

今年は目標10回!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
放置期間延期と思いきや、帰宅後にすぐ更新するあたり流石です。 とても真似できません・・・。 
風は強く寒かったですが、シェルター+ストーブの威力を見せつけられましたね!!
目標10回了解です。
ゆっきぃ
2012/05/14 08:27
ふふふっ、何気の更新です。というか、記録的に。
まずは今季第一弾、気持ちよかったっすね!!
ストーブ、一台追加したいです。
くり
2012/05/16 00:05
ストーブ追加?
リビシェルでしょう (笑)
ゆっきぃ
2012/05/18 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2012初キャンプ 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる