徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も勢い衰えず・・・

<<   作成日時 : 2011/11/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


強力ヤングシニア層の活動が一層活発となる初冬。今年もその勢いは衰えず、朝から高活性!!

お揃いのロッド一糸乱れず振りまくるその光景には恍惚として見入ってしまう。そして圧巻の2連発。

画像
★何故にツーショット

激忙の10月を乗り切り、疲労困憊ながらも目指した道北の地・・・
そこは季節が一瞬早送りされたかのようなモノトーンの風景。

しかしながら、熱い釣り人達が寒さをものともせずに、果敢に挑み続ける。

そして私・・・ありとあらゆる鼻アレルギーを抱え込んでしまい、「冷気を吸ってはイケマセン」との
お医者さんの忠告を無視したのがまずかった。

フェースマスクの効果もなく、朝から鼻筋に違和感&鈍痛。

でも頑張りました。でも釣れません。
「もう何が何だか、はは、イトウにすら愛されぬのか※」などとつぶやいてみたりして。
※バガボンド22巻/祇園藤次セリフ調

次回はもう少し頑張ります!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
秋のイトウを釣るためには三つの行動がカギとなります。@釣れるフライをティペットに結ぶこと
A例のロッドで気持ち良くキャストをすること
Bオレンジのジャケットを着ること
上記、三つの行動がうまくリンクした時にドラマが起こる・・はずです・・
今週末は潮まわりが良さそうです。頑張りましょう!
kamo
2011/11/10 22:00
私にはBがかけてました。
今週は尻の穴を引き締めながらキャストしますよ!!
ホタテも買いますよ!!!
パスタも食べますよ!!!!!
dna
2011/11/11 00:14
Kamoさま
釣れているお方には何を言われても今は何も言えません…でも、いつか、いつの日にか、私も悦に入り、ウンチクを20個くらい並べさせていただきます!!

dnaさま
B、いまや廃盤につき、手染めで変色するしかありません。
最後の2行、既に尻の穴全開ですよね?
くり
2011/11/11 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

今年も勢い衰えず・・・ 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる