徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 salmon その1

<<   作成日時 : 2011/09/12 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

は、気配微小・・・厳しかったけど、6月以来の釣りなんで行けただけでも良かった〜

今年度の釣りはこれが2回目、その分キャンプに時間を充てたとはいえ、少ない!!

画像


道中、助手席のすーさんと、「悩むなぁ〜、悩むなぁ〜」を連呼し、土曜夕刻に到着。
すかさず河口域に行くが引き潮タイムで鮭の接岸も微少で即撤収し、第一優先とも
言うべき洋食屋さんへ。初日から贅沢な食事を堪能し、素敵な移民宅へ。

非常にリスキーな食物を摂取するDNA氏は健在であった。
小生はドライブの疲れもあり、即ダウン・・・

明けて日曜日、一年ぶりの彼の地。
鮭は名前を付けれる位の数、まだまだ序盤戦。しかし一人気を吐くDNA氏!!
カチ〜ンと来るコメントも健在・・・即Kamoさんに報告。

今月は行きます!











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
くり様、お疲れ様でした。
悩んでますか?悩んでるんじゃないですか?
昨日から自分に言い訳ばかり&ため息で、うるさいと
家族に言われております。
ま、初戦はいつも通りだと言う事ですよね!
これからですよ!!
親分船来襲=好調日の公式は当てはまるのか?
過去どうだったか?皆で協議したいとおもっております。
すー
2011/09/12 14:05
うーん、釣りには行きたいが暇がなかなか作れない。
でも、釣りに行きたい・・ストレス溜まります。
これからですよ!これから!
もう少ししたら私も行きますよー♪
彼の地に行った時には私もお立ち台に立ってもいいですか?
kamo
2011/09/12 18:47
すーさま
悩んでます。貴方と出会わなければこんなに悩むことも無かったと思います。貴方のせいです。どうしてくれるのでしょうか〜
初戦も何も、頭の半分は悩み続けました。

kamoさん
残念ですがお立ち台に立つことは厳しいかと思います。何故ならば、夜も明けきらぬ未明から、お立ち台に何としてでも毎日立ちたい命知らずの方がいるためです。
シーズン後半であれば大丈夫かと思いますが、その時に鮭はいません…
くり
2011/09/12 22:03
『洋食屋』という、キーワードしか目に入りません。
それはあれですか?あの素敵なスパゲッチー屋とは
違うんですか?
確かめに行かなければなりませんね。

すー氏の「言い訳&ため息」は
1ヶ月前の自分のようです。

つぎはくりさんですよ!
ゆっきぃ
2011/09/13 02:14
ゆっきぃさま

そのとおし!!あのお店です!!
今期は多種多様なメニューにチャレンジしようかなと!

次?私?ん〜
背中押してください!
くり
2011/09/13 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2011 salmon その1 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる