徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋休み(OSJ&KS)

<<   作成日時 : 2010/09/26 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 めっきり寒くなった感のある今日この頃。

前週末、初日以外はほぼ陸上生活、それはそれで楽しかったんですが、やはり海水に浸かりながら、ガツンガツンと鮭に翻弄されてみたいと思い、KSなどの行事も忘れまいとしながらも行ってしまいました。

画像


んで、木曜日、到着が遥かに遅れてしまい、ミスター達は既に終演の様子。夕刻は期待できないかなと思いきや、いやはや先週の名残がまだ残っていたのか、ある程度の回遊が見られ、すぐさま鮭に翻弄されることができました。しかし後が続かず・・・

画像
★Kamoさんファイト!!

そして金曜日、前日の早朝はかなり好調のとのことで、否が応でも破裂しそうなほどの期待感。そして朝一を過ぎる頃から活性はあがり海は一気にヒートアップ。なぜか好調なニューフライ、ググッと来たらグイッとあわせるとゴンゴン、ドバ〜って感じで楽しめました。漁労長の継続を確信させていただきました。

画像
★いい口だ!!いい口だ!!

画像
★こっちも、いい口だ!!いい口だ!!

お集まりの皆様には寂しい思いをさせてしまうようで申し訳なく、後ろ髪を引かれながらもKS重視の自分は次なる地へ。

画像


寒い・・・丘の上にあるキャンプ場だけに寒い・・・
満天の星空とは行かなかったけど、とても良いキャンプ場。夕食はこの日のため冷凍貯蔵の「インデアンカレー」、店で食べるのももちろんだけど、外で食べるとこれまた美味さ倍増。

画像
★たまらん1品

日暮れ前からゴーゴーと焚き火を燃やしまくってしまい、持込の薪も品切れに。キャンプ場にて2箱買い込み延々と焚き火タイム。そして皆が寝静まった頃を見計らい、一人焚き火タイム、コーヒーと一緒に鍋に余っている「インデアンカレー」のルーだけを食べる。これがまた相性いんですよね。

画像


明けて翌日、昼食はキャンプ場隣接の「ジンギスカン食堂」で腹ごしらえをし、帰路に。

画像


ちょっとハードな週末でしたが、かなりの満足度でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
何気にKS重視&俺って素敵をアピールしているようですが、まあ良しとしましょう。
新漁労長帰還後の彼の地は様々なエピソード続出で盛り上がりました。仮面KS活動中に漁労長の座を狙う刺客も続々登場でしたので油断は出来ませんよ。

多分、皆さんどうやったら出来るんだろうと思っている、いい口のポイントは「アイヤ〜」と発音したところでキープすると私のような「いい口びと」になる事が出来ます。それとは別に最近口のしまりが無い様な気がしますが、気にしないで下さい、あえての半開きです。

すー
2010/09/28 00:36
新漁労長様 お疲れさまでした。
今期、鮭釣りの好調さとニューフライの好調さの余韻に未だ浸っております。
いい鮭だ!いい鮭だ!おっき〜ぃ〜!
水面に響き渡る歓喜の声が耳から離れません。
とても楽しめたシルバーウイークでした!
kamo
2010/09/28 21:50
すー様
大変お疲れ様でした。何気に素敵アピールと言われても、あくまでも自然体の結果が素敵なので、何とも言いようがありません。
いずれにしましても、最近の貴殿は素敵さがやや目減りしているのではないでしょうか?いささか不安です。
くり
2010/09/29 07:00
Kamo様
いやはや、新漁労長もその重責をまっとうできたのではないかと、充実感で一杯です。
我々が歓喜する「いい鮭だ!いい鮭だ!おっき〜ぃ〜!」は、前述の「素敵目減り様」には「うるさい」と不評のようでしたよ。
くり
2010/09/29 07:02
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
結局僕もあの日の夜に撤収でした。
キャンプ場はどこでしょうか?H市の「星の見える〜」ですか??
昨日友人のアメニティードーム初張りしましたが、
うちにはデカ過ぎです。ランブリ4LX狙います!!
ゆっきぃ
2010/10/05 18:32
どんも〜
キャンプ場は富良野の「星に手の届く・・・キャンプ場」です。寒かったけどまた行きたいですよ。
アメニティドーム、我が家の家族構成でちょうどゆったり使える感じで気に入りました。
くり
2010/10/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

秋休み(OSJ&KS) 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる