徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 late summer

<<   作成日時 : 2010/09/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
★目標、まずは一袋

 少しは涼しくなったけど日中は暑い〜・・・残暑も限度ってもんがあるでしょ。

宿も決めないまま出発のKS※阿寒湖旅行に始まった今年の盛夏、KSも釣りもほどほどにこなした今夏、バランス的にはKSが大きかった。
※略-家族サービス

息子は来年は小学生、ということは甘い口車に乗って遊んでくれるのもそう長くは無い。ならばと今一番お気に入りのキャンプに行こうぜよと。そして周囲からは冷ややかな目で見られながらも、巨額の投資をして買い替えたキャンプ道具。その大半は未だ使わずじまい、「そこ持て!手を離すな!いやそこじゃない!!」と身に覚えのある方も多いと思うが、テントやスクリーンの設営と撤収の都度繰り広げられる罵り合い。それでもいいんです。

そんな2010晩夏&親バカ丸出しアルバム!!

そして怒涛のサーモン期間に突入〜、鼻腔に吸い込まれるゾンカーの毛に苛立ちながらも巻きました。

追伸-労せず党首DNA氏様、貴殿のフライ、今や巷に行き渡っております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜そんな袋買っちゃって。
気合入ってますね。

先日、貴殿の買占め行為の代理で訪問した店舗にて、
漁連奇行師DNA様が訪問されたと伺いました。

奇「いや〜通っている人にはかなわないんですヨ♪」
A 「へぇ〜そんなんですか〜?」
奇「僕は通ってるからね♪」

とのやり取りが、あったようで、
なんかハラタツ〜と思いつつ、DNA師匠には教えを乞うべく早朝のさわやか挨拶を欠かしてはいけないと再認識した次第でございます。

大量購入のキャンプグッズは、来年ヤフオクにて未使用品&美品で出品されるのかと思うと不憫です。

冷ややか1号
2010/09/08 12:42
冷ややか1号さま

いつも冷ややか視線ありがとうございます。とは言え、素敵計画に対するジェラシービームではないかと、密かに冷ややか返しをしております。

奇行漁連長、先ほどのTelにて店舗での奇行っぷりを確認しました。土曜からインするようです。

大量購入の資材については、未使用であっても、あくまでも使用品としての出品を予定しています。

それでは砂川IC24時、よろしくです。

2010OSJは先ほど局長からの打電により、18日〜19日に決まりました。
くり
2010/09/08 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2010 late summer 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる