徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 early summer

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 

 今日は久しぶりの自宅待機、と言っても自ら志願してのもの。

比較的活発に行動した6月中盤〜7月前半、素敵なドラマを夢見ての奔走、色々と学ぶことも多かったり、普段は行かない釣り場にも少し足を伸ばしたりと。

しかしながら、根っ子が笑い系の自分に、ブログで紹介するような素敵なドラマを演じるに至らず・・・無念。

枚数は少ないですが、下記のオンラインアルバムにて。

http://gallery.nikon-image.com/139024047/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんら〜、もう、手短に素敵にアップしちゃって〜。
が、しかしですね。
なんですか?至らず・・・無念。発言!
せめて、「至らず・・・ですがね」(意味不明)位に留めて欲しいもんです!
あれだけ演じるかつ金毛クマや銀毛クマに遭遇する妄想&願望を抱いて居たのに良いんですか?そんな事で。

あ、あれですね?
演じるドラマ断念と見せかけてぇ〜の〜?
ドラマ見せちゃう感じぃ??

す〜
2010/07/12 18:02
「素敵=手短」と自分なりに検討した結果、相成りました。
「無念」、これもドラマを手前にしての悲壮感を出すためのワードです。
もちろん、一旦諦めかけ〜の、実はドラマが控えてる〜みたいな。
くり
2010/07/13 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2010 early summer 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる