徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク+extend

<<   作成日時 : 2010/05/09 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


立て続けに休めれば今日までのGW、もちろん勤勉な自分は木、金と通常勤務。

GW中は前半と後半にフリーDAYを設定し、いつもの南方面へ。しっかしアタリもカスリもせず、ほぼドライブで終わってしまった・・・

後半は雨天決行!!到着時、海は激しく濁り、早々に北上開始。積丹半島経由でのんびりドライブ。

画像


のはずが異常に騒がしい河口を発見。
おお〜っ、いるわいるわカモメの大群!!水面に激しく刺さっては稚魚を捕食。見入ってしまうこと数十分、捕食の上手いカモメ、そうではないカモメを観察でき、なかなか楽しめました。もちろんガッチリ河口規制です。

画像
☆鮭稚魚ではない・・・

画像


画像
☆前半、餌釣りの餌略奪・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
三百式と七十式使い分けてますね。
流石ですね。素敵ですね。勤勉ですね。



元支店長
2010/05/09 18:54
いや〜男の背中だなぁ〜。
哀愁あるなぁ〜。
雨のなかバカみたいだな〜この人。
浜のスナイパー気取り(すー)
2010/05/09 23:25
元支店長さま
最近、白頭鷲さんに評判の悪い元支店長さま・・・
もちろん素敵ですよ。
三百式にタオル被せて雨天撮影していました。

浜のスナイパー気取り(すー)さま
いやいや、今最もトレンディな男の後姿は素敵すぎです。そう言えば今年は浜のリアルスナイパー見ていません。
くり
2010/05/10 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

ゴールデンウィーク+extend 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる