徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ツケ払いとその後の島牧

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダービーが終わったからと言っても島牧行きを止める訳にはいかず、いやむしろこれからが足げに通いたいところ、軽度のギックリ腰で4月第一週目は整体通い・・・

さらに、ここ数ヶ月の週末の行動は家庭的には決して良いものでもなく、先週末はやや雲行き怪しい雰囲気のまま出かけたところ、ミスターからの恵みの一匹により一週間を乗り切ることが出来た。

んで今週、高まる緊張感の中、日曜日は「身を挺しての家庭対応(MKT)」を宣言し、土曜日の島牧権を獲得し、息子に1匹のオマケ付きで、息子的なゴールデンコースである、「ジャスコ→マック→玩具店」へ

☆犬はいいね〜。横に寝そべっているだけで癒されます。
画像


☆超難解度のトランスフォーマー
 @この状態から・・・
画像

 Aこの状態まで、車内で苦闘30分・・・
画像


そんで島牧は・・・
鮭稚魚=出てます、魚=釣れません、なかなか厳しい一日の昼下がり、キャンディフライにやっとこ1匹、あまりに突然のアタリに驚き、ラインは絡むは、ネットは届かないはでかなりのドタバタ状態、しかし後が続かず。
また週中は天気が崩れるみたいで、スカッとした日にあたりたいもんです。

☆救いの1匹・・・
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーん、ふぅ〜ん。
なーんか、エンジョイしちゃってるんじゃないですか?
そんでもって、楽しんでるんじゃないですか?
ふぅ〜ん。
エンジョイ派2号
2010/04/12 13:27
エンジョイ派2号さま

この度のNAでのこれでもかと言わんばかりの微笑み特集、とても素敵な大黒様っぷりでした!
さて、午前中は釣れなくて車中でのフテ食い、食い尽くした挙げ句にセイコマで追加購入、ミスターには呆れられながら、最終的にはエンジョイできた土曜の島牧、キャンディにガコ〜ンと来てからの浅場での疾走にはなかなか興奮しました!
Let'sエンジョイ1号
2010/04/12 20:57
NA拝見いたしまいした〜
くり様・すー様のむふにっこりが凄く素敵でした

アメマスのボイルすごかったらしいですね〜
私たちは12日に行きましたが
もうボイルは無くエキサイティングできませんでした

本当は今日から1泊で行っている予定でしたが
あいにくの天気で今晩から出撃予定です
うちはすっかりサクラ漁師と変貌しております〜


よっぴ〜
2010/04/15 07:15
よっぴ〜さん

ですよね!笑顔だけは負けません。今後、NA増刊号として「”永久保存版”すー様笑顔特集号」を企画中とのことです。

アメマスボイル??そうなんすか?我々は遥か沖合いでのボイルしか目撃していません〜。早朝時間帯は激しかったらいしいですね…無念。

贈答品サクラ、できればヤマトのお取り寄せにラインアップ願います!!
くり様
2010/04/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

ツケ払いとその後の島牧 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる