徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘くはない

<<   作成日時 : 2010/02/21 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 土曜?日曜?どっちにするか?

週半ばまでは晴天の日曜の予報が金曜日には雪に、そして土曜日予報が南よりの風に変わり、午前中は持ちそうな感じに思えた。

雪煙を巻き上げながらの170キロ、島牧村は大雪だったようで18番の駐車場には入ることが出来ず、道の駅にて仮眠。目覚めたときにはミスターカーが横に鎮座しており、車内にはモーニング中のミスター。

画像


目的のポントで支度中に見たことのある車が・・・Kanaさんでした。ご家庭の一大イベント中にも島牧、気持ちは解りますが。「昼で帰ります」とか自分に言い訳しているところが釣り人なんですね〜

さてさて、すっかりハメられてしまった今回の島牧、風、濁りと条件はヨサゲなものの、アタリ2回、で1匹バレてtheEND・・・
昼頃から時おり猛烈に吹雪いたりして、すっかり戦意喪失。巻きまくったフライは次回に使うこととして、早めの帰還。

いよいよ3月、天候が安定することを願って、次の週末は久しぶりに宿泊in島牧で行ってみようかと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一点勝負かけましたが残念でした。
風波といい潮色といい雰囲気はあったんですけど・・・
島牧&海アメ、そんなに甘くみるなよ!というところ
なんでしょうか?
kana
2010/02/22 21:20
Kanaさん
お晩です。先日はご苦労様でした。
確かに早い時間帯はいい感じでしたが、一点勝負もすっかりやられてしまいました。
甘くはないですよね。でもそこがまたいい所かもしれませんね!!
くり
2010/02/22 22:59
もうBOX満タンです。
週末は宿泊先で部屋巻きするんでしょうか?
私、スカッドは巻くの飽きたので、あえてモーター持ち込んでキャンディー作成しようかと思っております。
門下2号
2010/02/25 00:59
門下一号さま
巻き飽きた心中察するところですが、第二ボックスまで制覇願います。
モーター持ち込みOKです!焼き鳥ぶっ刺して、焼き鳥マシーンとして使わせてください。
本物門下二号
2010/02/25 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

甘くはない 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる