徳富大学BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年1月〜2月(半ば)の状況

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ジャカジャ〜ン♪ジャカジャ〜ン♪ドコドコドコドコドコドコ♪」、カーステレオからはイエローモンキーの「FATHER」の前奏が流れる、けっこう忙しくてあんまり思い返す暇がなかった半年間、おっといけねぇ、涙が出そうだ。粉雪がフロントガラス付かない速度域までアクセルを踏み込む。まぁ、色々あったけどいよいよ今年の海アメシーズンのインである。

しかしながら、1月の週末は天候が安定せず、かなり厳しい状況を強いられるた。しかし、私を除いた3名様は悪天候の合間を縫って泊まり込みで楽しい時間をすごしていいたようで、やや腹立たしい時間を過ごした一月、その最終日、そんな悶々とした時間に別れを告げたい一心で島牧へ・・・その日はいかった〜「盆と正月」が一緒にきた日。

画像


画像
★完食済み

そんで翌週、盆と正月が来たから次はクリスマスか?と思い、卑し根性丸出しで再度島牧へ・・・そこそこ釣れたものの、今日は猛者DAYとなった。きっちり仕留めるあたりは流石は猛者でござる。そして、寒い一日をほぼ素手で過ごしたため、右手は軽い関節炎となってしまった。

さらに本日のバレンタインデー、自宅を出た時の外気温はマイナス18度!!今週末も寒い!!現地に到着、やっぱり寒い!!おまけに時おり雪が。今日は生体反応が薄い(自分だけ)、そんな中でも釣る人は釣る、ミスターが渾身の一匹!!登録おめでとうございます。おまけにミスター語録追加、ありがとうございます。

今年の海アメシーズンいよいよ本格化!!

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ミスター語録はしかと記録致しました
すー
2010/02/16 00:07
コメントありがとうございます。
ミスター追加語録を真摯に受けとめ、より一層精進致します。
まりも2号でよろしいですよね?
まりも1号
2010/02/16 17:31
くりさん、お久しぶりです。
さすがに釣ってますね〜
自分もバレンタインデーに、
南の漁港へ行ってきましたが、
海アメから愛のコンタクトもなく、
寒い思いだけして帰ってきました(笑)
そろそろ自分も島牧へ移動しますので、
現地でお会いした際は、宜しくお願いします。
ebi
2010/02/16 22:42
ebiさん
ご無沙汰しております!!漁港、そろそろ終わりですか?
今年も週末はポツポツ行っていますので、こちらこそよろしくでございます。
サゲ〜さんはお元気でしょうか?
くり
2010/02/18 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

写真集

2010年1月〜2月(半ば)の状況 徳富大学BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる